こんばんは!!
いよいよ明日は「ケツフェスト2015 」!!


『ケツフェスト2015』
2015年6月13日(土)
池袋Live inn ROSA
http://www.live-inn-rosa.com/index.html 
OPEN:14:30 START:15:00
予約¥3200
当日¥3500
(全券種D代別)

ketsufest-f2

 

special guest:
石川浩司(パスカルズ、exたま)

guest:
エコ怪獣
おしまいと温度(三角みづ紀と瀬戸尚幸)
猫道(猫道一家)
コトナ(from 名古屋)
金色
HI-VOLT-AGE
FICE座RAINBOW
ANCELL
三木悠莉バンド
ドリルパープル
江織杏

 

O.A 
たまたましまゐ
 

medley guest:
IDOL:神戸忍/清水舞美/山名純/りゅうきいずむ
   ひよもも/かものなつみ
POETRY:ともちゃん9さい/そにっくなーす
     吉岡あしゅりん/しゃぼん/守山ダダマ
     merry-andrew/井出政彦(from長野)
     葉月之寛(from名古屋)/三原千尋(from名古屋)
     田村飛鳥(from大阪)
RAP:カルラ/狩谷赤人/東京未開封/最都優/もがくひと/土竜
 



 
会場へのアクセスはこちら!!
CHLg4cVU0AAYKYM
http://www.live-inn-rosa.com/map/

タイムテーブルはこちら!!
ketsutime

http://imswallow.wix.com/ketsu-fest2015#!timetable/cv57

その他の情報満載な
ケツフェスト2015オフィシャルサイト

http://imswallow.wix.com/ketsu-fest2015
もぜひご覧下さい!!


ほんと、もう明日だって信じられないよ!!
ごきげんな音楽と言葉に、おいしいごはんとお酒が待ってるよ!!
主催、出演者、スタッフ一同、お待ち申し上げております!!

まだまだ予約も受付中!!
オフィシャルサイトからのご予約は明日6/12、夜18:00までとなっております!
どしどし、お待ちしております♪

ちなみに私がフロントを務めます三木悠莉バンドは16:22~
着ぐるみダンサーとして参加しているFICE座RAINBOWは19:25~です。

オープニングアクトからして最高に面白いので
ぜひオープンから遊びにくること推奨☆

楽しむぞ~!っていうワクワクな心を持って、ぜひ遊びに来てください♪
きっときっと、期待を上回る「なにか」をあなたにプレゼントできるはずっ!

それでは明日、池袋ロサで、みんなで乾杯!!


「ケツフェスト2015」主催、三木悠莉