こんばんは!!
ひゃ~、とうとう明日だよぅ!!


2015.1/10(土)

にょたいもり☆番外編

「三木悠莉30歳お誕生日会~みきのミはみそじのミ!(ついでに樽も)~」
 

渋谷Last waltz 
http://lastwaltz.info/

OPEN 17:45 START 18:00
予約¥2000当日¥2500

☆出演☆

FICERAINBOW、ドリルパープル、Mayple collâge
神戸忍、デカシャツ喫茶、りゅうきいずむ、腐乱ちゃんと恨乱ちゃん、
桑名美沙子、三木悠莉バンド、タル美(鋼鉄姉妹)


タイムテーブルは以下のとおり!!

17:45 OPEN
18:00 START~O.A(タル美、?????(お楽しみに!))
18:15 神戸忍
18:35 デカシャツ喫茶
18:55 Mayple collâge
19:15 りゅうきいずむ
19:35 腐乱ちゃんと恨乱ちゃん
19:55 三木悠莉
20:10 桑名美沙子
20:40 ドリルパープル
21:10 FICE座RAINBOW
21:40 三木悠莉バンド


そして!!
とうとう三木悠莉Tシャツが出来ました!!
ボディはホワイトで、なかなか硬派な仕上がりになっております!!
明日より販売開始!!
明日用意できるのは少数なのでお早めに!!
サイズはM、L、XLの3サイズのお作りになってます。
お値段は一枚¥2,500なり!
デザインは明日確認してね!
明日のイベントは基本的に後物販なのですが
TシャツだけはOPENからご用意してますので
声かけてね!
三木の出番の時、着ててくれたらと~ってもうれしいのだ!!

では明日、ラストワルツで待ってます!!


三木「みそじのミ!」悠莉