こんばんは!三木です。

明日はにょたいもり☆だよ!

渋谷ラストワルツにて

女性パフォーマー限定イベント
「にょたいもり☆」をやりますよ~!!
今回は詩人にアイドルさん、あと紙芝居もありの
バリエーション豊かなパフォーマンスが観られます♪
女子のあんなことやこんなこと、
観にきてね!!

詳細はこちら↓↓↓

2014.4/18() にょたいもり☆vol.4
乳楽式(にゅーがくしき)
@渋谷Last waltz

OPEN 19:00 START19:30
予約¥2000 当日¥2500

☆出演☆

デカシャツ喫茶/飯田華子/姫乃たま/

FICE座RAINBOW/三木悠莉バンド


タイムテーブル
 
19:00オープン 19:30-19:55 姫乃たま 20:00-20:25 飯田華子 20:30-20:55 デカシャツ喫茶 21:05-21:30 三木悠莉バンド 21:40-22:05 FICE座RAINBOW

予約もまだ可能!
待ってるよ~♪

そそそそして!
なんと私の電波ポエトリー曲「ポエろ!!萌えトリー」に
口上が出来ました!わーわー
Cメロ後の間奏で入ります!
ぜひよろしくおねがいいたします!
↓↓↓

険しく遠い道だけど
今宵も魅せますポエトリー
色気も食い気もとまらない
いつも笑顔にごはんつぶ
重量級の愛情で
包んであげるよお母さん
輝く言の葉(ことのは)最速女子
どす恋!初恋!三木悠莉!!


明日はでっかい紙に書いて持っていくんで
一緒によろしくね~♪

ではでは明日、待ってます♪
来ないとおまえの部屋の前で井上陽水の「傘がない」を一晩中(以下略

三木もりもり悠莉